冬季限定!Bacchusのチョコレートが今年も発売開始

この頃寒くなってきましたね。

そんな時皆さんはどのようにして寒さ対策をしますか?

厚着・こたつ・暖房・鍋など様々な温まり方法がありますよね。

私はとにかくいっぱい食べて風だけはひかないようにしています。

食べること大事ですよね。

食べるといえば、最近はアイスばかりを食べておなかを下しっぱなしです。

こんな寒いのになんか矛盾してますよね。

でも寒いからこそアイスがおいしくなるのです。

今後、機会があったら私の大好きなアイス特集などもできたらいいなと思っています。

まあ、前置きはこのぐらいにして、今回はLOTTEが販売しているチョコレートについて感想と

なぜこのチョコが冬季限定なのかを私なりに見ていきたいと思います。

まずこのチョコレートは洋酒が入っています!

でも、未成年でも買えるんです!アルコールって飲むと体がポカポカしますよね。

その効果がこのチョコを食べた時にも感じることができます。

洋酒が好きな人にはたまらないお菓子だと思います。

このほかにも洋酒が入っているチョコレートは数多くありますが、

なぜBacchusのチョコレートをお勧めするのか?

それはこのチョコレートは噛んだ瞬間に液体の洋酒が出てくるからです。

ほとんどの洋酒菓子は生地にしみこませてあり、ほんのり香るくらいです。

しかし、Bacchusは液状の洋酒をチョコでコーティングしているので洋酒を飲んでいる感覚になります。

実際にたくさん食べると少し酔っている感じがします。

皆さんも洋酒が好きならぜひ買ってみてくださいね!!

ただし、くれぐれもほどほどに!運転前などには絶対に食べないでくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする